ブログトップ

祈り子のブログ

yorudora.exblog.jp

祈りは力。祈りは救い。祈りは愛・・・。わたくし祈り子が、命を賭けて祈らせていただきます。

浜崎あゆみが皇潤ファミリーに加入!

こんにちは。祈り子です。
日々、聖なる祈りにいそしむあたくしではありすが、ここ最近はあたくしの静寂と安寧を掻き乱すような
心が痛くなるようなニュースが世間を駆け巡っております。
とくにあたくしの心を激しくイタタタッな状態にさせてくれているのが、この人。

浜崎あゆみです。

f0154350_9332957.jpg












「あゆで~す。山田詠美じゃありませーん。神田うのでもありませ~ん」




衆議院解散と森光子死去の重大ニュースの影に埋もれてマスコミから無視されておりますが、
浜崎さんが交際宣言をぶちかましました。
お相手は、バックダンサーのマロとかなんとかいう殿方のようでごさいます。彼には妻子がいるらしく、
いわゆるあゆの略奪愛。

「知らねーよ。つか、どーでもいいよ!」というのが大方の国民の感想ではありますが、
浜崎さん自身はそうはお感じてはいないようで、なんだかとってもハイテンションのご様子。

とにかく浜崎さんの男を見る目のなさは異常です。
セレブを気取っていながら、その生き方の安さ大爆発っぷりにはビッグカメラも真っ青でございます。


しかもさらに!
浜崎さんの新曲があの『皇潤』のCMソングに使われるという驚くべきニュースまで飛び込んでまいりました。

f0154350_1084269.jpg


三國連太郎や八千草薫や島田洋七や加山雄三という錚々たる「皇潤ファミリー」に、
ついに浜崎あゆみも仲間入りしたのでございます。これはおそらく、「バンテリンファミリー」
に加入した米倉涼子
にさえ予想できなかった事態であることに相違ありません。


f0154350_10291228.jpg




「いいですよ。バンテリン♪」




今はまだCMソングでの参加ではありますが、近いうちに浜崎さん本人が『皇潤』のCMに出演する日が
来るのではないか…。あたくしはそう予想しております。

映像はきっとこんな感じ。
舞台は、アメリカ西海岸(でも実際は予算の都合で千葉の海岸)。
白いワンピースを着た浜崎さんが、自作の歌を口ずさみながら、物憂げな表情で波打ち際を歩いている。

♪僕たちは 長い長い道のりを ずっとずっと よりそって生きてきたんだね
 だけど あの時の約束は 果たせないまま
 君に送る僕からの エバーライフ
 君にずっと届けたい エバーライフ


 
そこに、海の中からダンスしながらマロ登場。(頭にコンブをのせて)
「あゆ~!妻とは別れたぜっ!これで…これで俺は一生、おまえのペットだぜぇぇぇぇ!」

さらに、沖のほうから前夫のマニュエル・シュワルツさんがモーターボートで登場。(ビキニ姿)
「AYUuuuu!I cannot forget you~!」


すると浜崎さん、突然ハイテンションでマイクを握りしめて2人に向かって、手招き。
「イクゼー!!さあ、みんなも一緒にィ、カモーン!!!」

浜崎さん、マロ、マニュエル・シュワルツが肩を組み、手に「皇潤」を持ってお茶の間に向かって言う。
「皇潤で、いつまでも輝くような人生を!」




それでは、ごきげんよう。


[PR]
by naotan5 | 2012-11-18 10:53 | 芸能有名人への祈り