ブログトップ

祈り子のブログ

yorudora.exblog.jp

祈りは力。祈りは救い。祈りは愛・・・。わたくし祈り子が、命を賭けて祈らせていただきます。

合コンという戦場

こんにちは。祈り子です。

めっこり寒くなってきた今の時期、なんとなく人肌が恋しくなるものでございます。
つまり、冬は出会いの季節といえるのかもしれません。しかし、出会いのツールは数あれど、
出会える相手は売れ残りばかり・・・・と、お嘆きの方も多いのではないでしょうか。

恋愛においても、食事においても、なるべくなら腐る間際の見切り品はご遠慮したい。
それが多くの人々の本音でございましょう。


そんな飢えたラブハンターたちに人気なのが、食事をしながら恋愛のキッカケを探せる「合コン」。
相手の見てくれや、価値観、育ちの良し悪しなどを、その場で総合的に判断できる"出会いの王道"とも
いえるイベントなのでございます。

その合コンに参加する殿方の間に、「隠語」が存在するとの記事がexciteに紹介されておりました。
合コンの隠語がスゴイ」とネットで大評判!


・ブスをお持ち帰りする行為は「モンスターハンター」

・遠くから合コンにやってきたブスは「コロンブス」

・可愛かったはずだけどイマイチ顔を思い出せない女子のことは
「金スマのうしろ」

・合コンで2度会ってしまったブスのことは「デジャブス」



・・・・このように世間の殿方は、合コンに参加する女子を陰で、隠語にて評価しているとのことでございます。
あたくし、片腹が痛くなりましたわ。「男子って遅れているのね・・・。女子はとうの昔から、男子のことを
隠語で評価しておりましてよ」・・・と。つまり、こういうことなのです。


・ブサイク男子とメアドを交換する行為は「ポケモン、ゲットだぜ」

・遠くから合コンにやってきたハゲは「ザビエル」

・盛り上げてくれたはずだけどイマイチ顔を思い出せない男子のことは
「ひな壇芸人」

・合コンで2度会ってしまったデブのことは「デジャブタ」




合コンに参加する殿方はくれぐれも、自分もまた女子から陰で隠語でアレコレと批評されている
ことを肝に銘じていただきたいものですわ。

それでは、ごきげんよう。


[PR]
by naotan5 | 2011-11-19 11:20 | わたくしの個人的な祈り