ブログトップ

祈り子のブログ

yorudora.exblog.jp

祈りは力。祈りは救い。祈りは愛・・・。わたくし祈り子が、命を賭けて祈らせていただきます。

「皇潤」の新CMに起用されそうな芸能人 ベスト5

こんばんは。祈り子です。
突然ですが、もしもあなたが誰かに、次のような質問をされたら何と答えるでしょうか。

「ウザイくらい脳裏に焼きついてしまったテレビCMは何?」


あたくしだったら間違いなく、アリコ皇潤と答えることでございましょう。

老いさらばえた八千草薫と三國連太郎が、「飲むヒアルロン酸」なる代物に余命を託す姿はおそらく、
日本全国の多くのお年寄りに勇気と希望を与えているに違いありません。

まだ若いあたくしでさえもCMを見るたびに、「老後で頼りになるのは年金とヒアルロン酸だけなのかしら・・・」
と不安を覚えてしまうほどでございます。皇潤のCMには、狭い個室に監禁されて見せられるカルト教団の
教義ビデオのような効果さえ感じてしまうのです。

といいますのも、
「ヒアルロン酸なんかを経口摂取したって、どうせ胃液で消化されてしまうから無意味なのよぉぉぉ!」
と理性ではわかっていても、繰り返し八千草薫の「いいですよ。皇潤♪」のセリフを聞かされるたびに、
「本当はいいのかも、皇潤♪」などと思考が停止しそうになるのです。

恐るべきヒアルロン酸パワーでございます。

そんな推しの強すぎる「皇潤」に敬意をこめまして、あたくしは、
『皇潤の新CMに起用されそうな芸能人 ベスト5』
なるものを考えてみました。



1位 森光子

f0154350_22313432.jpg

もはや「皇潤」を飲んでも手の施しようがない程に老けてしまった森光子ではありますが、そんな森光子
だからこそ、「わたしも皇潤で、かろうじて生きてます・・・・」という決めセリフに、説得力が出て
くると思うのですが。





2位 黒柳徹子
f0154350_22374313.jpg

いつも元気で、常にしゃべっていないと死んでしまう程のテンションで生きている二大芸能人といえば、
「黒柳徹子」と「平野レミ」ではないでしょうか。しかし、どことなく狂気を感じる平野レミに皇潤は相応しく
ありません。健康的で愛されキャラな黒柳徹子にこそ、皇潤のイメージキャラはぴったりでございます。

ただし、効能を説明する徹子があまりにも早口すぎて、大半の視聴者が何を言っているのか聞き取れない、
という事態も予測されるのですが・・・・。





3位 中村玉緒
f0154350_22465843.jpg

健康的で愛されキャラな老人といえば、中村玉緒も忘れてなりません。
ただし、「飲むヒアルロン酸、ほんまにええでっせ。ガハハハ」と例の口調で言われても、いまいち
ありがたみと信憑性が欠けるのが難点といえば難点でございます。





第4位 叶姉妹
f0154350_22523135.jpg

飲むヒアルロン酸は高齢者を対象にした商品ですが、美容を気にする若い女性層にターゲットをシフト
させるのも戦略的にはアリではないでしょうか。そこで、美のカリスマ・叶姉妹の登場でございます。

美香 「まあ、お姉さま。今日もあいかわらずお美しいですわ」
恭子 「あたくしの美しさの秘訣は、飲むヒアルロン酸・皇潤よ。美香さん、あなたもいかが?」
美香 「ハイ、お姉さま。あたしくも皇潤飲んで、トキメキ、キラメキUPですわね☆」
恭子・美香 「さあ、みなさんもご一緒に、皇潤でスーパービューティー目指しましょう。オホホホ」

・・・・・本当、このふたりが宣伝すると何もかもが胡散臭くなりますね。






第5位 上野樹里
f0154350_2341553.jpg

「飲むヒアルロン酸…!? 
 んなもん飲んで健康になれるかっ
 ボケぇぇぇぇ!!


上野樹里なら、きっとこう言ってくれるような気がするのです。



ごきげんよう。


[PR]
by naotan5 | 2011-09-01 23:13 | わたくしの個人的な祈り