ブログトップ

祈り子のブログ

yorudora.exblog.jp

祈りは力。祈りは救い。祈りは愛・・・。わたくし祈り子が、命を賭けて祈らせていただきます。

バカ大臣

こんにちは。祈り子です。

被災地復興への祈りに日々全力を傾けているあたくしではありますが、今日はとっても
腹立たしいニュースを目にしてしまいましたので、思わずブログに記事をしたためてしまいました。

あたしくが激しく腹を立てている相手とは、
復興担当大臣になったばかりの松本龍のことでございます。

あろうことかこの男は、宮城県庁を訪れたものの、宮城県知事が出迎えなかったことにブチギレてしまい、

「コンセンサス得ろよ。そうしないと我々は何もしないぞ」
「客が来るときは、自分が入ってきてから客を呼べ。わかったか?」
なんて、知事に対して何様発言を連発した上に、

「最後の言葉はオフレコだ。絶対書いたらその社は終わりだから」
などと、マスコミを脅迫までした大バカ者でございます。

復興大臣のくせに「何もやらんぞ」って・・・・・。
しかも、気に食わないメディアは潰してやるって・・・・・。


こんなにも器が小さいアホ体育会系体質な男が「復興担当大臣」って、どんなギャグよ?
民主党は、政界の「吉本興業」を目指しているのかしら。

復興への道のりは・・・・・・果てしなく遠いです。




どうか、民主党の奇人変人たちが一日も早く日本から消えてくれますよう、共に祈ってください。

レッツ、祈り。

ごきげんよう。


[PR]
by naotan5 | 2011-07-04 08:31 | ニュースへの祈り