ブログトップ

祈り子のブログ

yorudora.exblog.jp

祈りは力。祈りは救い。祈りは愛・・・。わたくし祈り子が、命を賭けて祈らせていただきます。

都知事選に行ってまいりました

こんにちは。祈り子です。

今日は統一地方選挙の投票日でございます。
東京都知事を選ぶために、わたくしも清き一票を投じてまいりました。

しかしわたくし、投票ギリギリまで、誰に入れていいのかわからずに、すごく迷ってしまいました。
だって、選挙ポスターを見ても、政見放送を見ても、ピンとくる人がいないばかりか、
どいつもこいつもエキセントリックで、まるで変人の見本市のような
様相を呈しておりましたから。


「是非とも、この人に東京を任せたい!」という人が皆無なので仕方なく、
「絶対、こいつには東京を任せたくない!」という消去法で選ぶしかなかったのでございます。


選挙の投票で、こんなにも気が滅入る思いをするとは予想だにしておりませんでした。
政治家の人材不足は相当深刻です。ある意味、福島の原発問題より深刻かもしれません。
行政機関の連中の頭は、すでにメルトダウン起こしているわけですから。まさに、アホアホ
放射能ダダ漏れ状態でございます。



誰が当選しても嬉しくないですが、せめて東京の、そして日本の未来がこれ以上暗くならないよう
にしていただきたい。だって、わたくしがここ最近で一番幸せに感じた出来事というのが、『三週間
ぶりに納豆を買えた』
ということだけなのですよ?


納豆すらまともに食えない日本は、
 絶対におかしいと思います!




ギブミー、納豆!!



というわけで納豆の流通量が増えますよう、わたくし必死に祈らせていただききます。

さあ、みんさんも共に祈ってください。

レッツ、祈り。

ごきげんよう。


f0154350_17321542.jpg
「ありが納豆ウサギで~す。

 腐った大豆がポポポポーン♪」

[PR]
by naotan5 | 2011-04-10 10:38 | わたくしの個人的な祈り